本文へ移動
プロの厨房機器をトータルサポート
HOME
企業理念
会社案内
事業案内
修理・保守点検
提案・設計
調理提案・衛生管理
営業所のご案内
SDGsへの取組み
採用情報
資料請求・お問い合わせ
修理・保守点検
HOME
>
会社案内
>
事業案内
>
修理・保守点検
アフターサービス
保守点検
保守点検
保守点検
機器診断
機器診断
機器診断
故障・トラブル対応
故障・トラブル対応
故障・トラブル対応
その他メンテナンス
その他メンテナンス
その他メンテナンス
即日対応のメンテナンス
沖縄県内に9カ所の営業所があり、約50名の有資格技術スタッフを配置。
故障やトラブルがあった際には、全ての地区へ原則60分以内で駆けつけます。
点検・修理はどんなメーカーでも対応可能です。
維持管理や省エネを実現する保守契約制度
経年劣化することで運転時のロスや故障率も高まる機械。
きめ細やかな危機管理や点検によって、故障の予防や省エネをお手伝いします。
「保守契約制度」を利用していただくことで、その時点での最良の状態を維持できます。
<保守契約制度のポイント>
● 年2回の定期点検で故障を未然に防ぎます
● 1年契約で更新の選択は自由です
● 万一故障した場合、部品代などの料金はいただきません(※ドアパッキン等、外装品は部品代のみ有料となります)
各種メンテナンス
保守点検
保守契約に加入いただくと年2回の定期点検を実施。
業務用の厨房機器も、プロの技術者が計測器などを用いた定期的な点検整備や洗浄作業を行い、トラブルの発生を最小限に抑えます。
機器診断
普段使用されている厨房機器の状態を調べ、診断内容を報告書としてフィードバック。
お手入れのアドバイスや故障を未然に防ぐために部品交換や洗浄作業など、機器の状態に応じてご提案します。
故障・トラブル対応
お客様に末永く、安心・安全に製品をお使いいただくため、地域に根差したサービス体制を構築。
万が一、トラブルが発生した場合でも「即日解決」をモットーに、スピーディーに対応します。
その他メンテナンス
当社製品以外の厨房機器の修理でも、経験と知識を兼ね備えた専門スタッフが対応します。エアコン修理や厨房機器の移設など、店舗に関するお困り事があればお気軽にご相談ください。
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する
TOPへ戻る